体験者だから言えるオール電化のデメリット,IHのデメリット,エコキュートのデメリット

デメリットだらけのオール電化、エコキュートに騙されるな。オール電化体験者の真実の声。オール電化導入前に必読のサイト、それでもオール電化、IH、エコキュートを導入するか?

こんどの故障はIH、 デメリットだらけのIH

今度はIHが故障です

6月のエコキュートに続き、今度はIHが故障。

どんな故障かというと、鍋が不適合ですと出てくる故障です。

買ったのが今年の1月ですから、1年立たずに2度目の故障。

信じられますか?ただでさえ料理がしずらいIH。加えてこの故障の多さ。

三菱電機の0120のサービスセンターに電話をしたら、修理は最短でも火曜日だって。今日が日曜日であるから、まる一日はフライパン一つで料理するものを考えなければいけない。

面倒なので、すき焼きにするか。なにせIHなどと言う、腹のたつ製品を使わずに済む、カセットコンロ一つで調理できるしね。

三菱もこの保守体制ではとても真面目に商売しているとは思えない。

あるいは故障が多すぎて対応できないのか?

体験者だから言えるオール電化のデメリット,IHのデメリット,エコキュートのデメリット © 2017 Frontier Theme