体験者だから言えるオール電化のデメリット,IHのデメリット,エコキュートのデメリット

デメリットだらけのオール電化、エコキュートに騙されるな。オール電化体験者の真実の声。オール電化導入前に必読のサイト、それでもオール電化、IH、エコキュートを導入するか?

IHではステーキに焼きムラが出来る

IHではとにかく、中央部と周辺部の音頭に差が出来る。

そのため、大きなステーキは絶対においしく焼けません。

つまり、中央部分はウエルダン、周辺部は、、、レアです。

 

教訓 IHを導入したらサイコロステーキ以外は食べてはいけない。

2 Comments

  1. わざわざ、こんなつまらないサイトにコメントをありがとうございます。
    感謝します。

    すべてのコメントに鍋やIHへの知識不足を感じるとありますが、
    その通りですね。
    買う側が知識不足なのに、売る方は良いことしか言わない。

    フライパンの縁と、フライパンの中央で、温度差が高くて、フライパンの縁では
    生焼けになります。

    なんて、言う訳ないですもんで。売りたいんだから。

  2. 全てのコメントに? 鍋や I H の知識不足を感じますが・・・・

Comments are closed.

体験者だから言えるオール電化のデメリット,IHのデメリット,エコキュートのデメリット © 2017 Frontier Theme