体験者だから言えるオール電化のデメリット,IHのデメリット,エコキュートのデメリット

デメリットだらけのオール電化、エコキュートに騙されるな。オール電化体験者の真実の声。オール電化導入前に必読のサイト、それでもオール電化、IH、エコキュートを導入するか?

普段、コメントなどに目は通していないのでびっくり

コメントがいくつもついていました。いやびっくり

オール電化で商売しているみなさんには申し訳ありませんが、IH器具もオール電化のシャワーも使い勝手はよくありません、地球のためになるなら多少の不便は我慢します。そしてオール電化にすれば電気代、高熱費は確実に下がります。CO2はわかりません。しかし天然ガスの一部は石油採掘の副産物(今となってはごく一部)です。外へそのまま放出したら、メタンで石油温暖化につながります。

オール電化に騙されたかなぁ、と言う消費者の立場のサイトです。福島の原発の事故では東電と電気利権に群がっている政治家に騙されていると確信しています。
原発を推進したのは国家の承認があってのことですから、東電だけの問題ではありません。旧自民党、経済産業省の問題でもあると思っています。

地震で原発の建家は無事であったが、内部はズタボロ、電気も通じてなく、照明さえなかった。
これを称して原発は地震があっても大丈夫と言う神経を疑います。

しかも、これがわかったのは(僕が無知なのかも知れませんが、地震があって1週間以上も立ち決死の放水作業が終わった後です)

体験者だから言えるオール電化のデメリット,IHのデメリット,エコキュートのデメリット © 2017 Frontier Theme