体験者だから言えるオール電化のデメリット,IHのデメリット,エコキュートのデメリット

デメリットだらけのオール電化、エコキュートに騙されるな。オール電化体験者の真実の声。オール電化導入前に必読のサイト、それでもオール電化、IH、エコキュートを導入するか?

紹介、光熱費を確実に毎月5000円下げる方法

冬場は光熱費が高くなってかないませんね。

  • エアコンを使えば電気代
  • ストーブを使えば石油代
  • 風呂や給湯の費用も高くなります。

もしガスファンヒーターやガスでお風呂を沸かしていたら。

ガス料金を5000円、しかも毎月下がる可能性があります。

 

その方法は極めて簡単、電話一本です。

 

それはガス会社を変えることです。

 

都市ガスを使っているから、、変えられない?

 

いえいえ、都市ガスからプロパンガスへの変更は簡単です。

ガス器具のパーツを1つ変えるだけで、通常無料でいくつでもやってくれます。

 

プロパンガスは自由価格ですから、あなたの使っているプロパンガス料金を調べてみて下さい。

近くにもっと安い会社がきっとあるはずです。

 

ちょいとネットで調べてみました。1立方メーターあたり

プロパンガス料金消費者協会によると平均540円

協会の適正価格は350円~400円

 

もし、あなたが平均価格より高ければ、今お使いのプロパンガス会社へ電話を一本。

もっと安いところを見つけたので、そっちに変えますと言って見て下さい。

 

 

ほぼ確実に営業が来て

価格を合わせます!と言ってくれるはずです。

 

ただし、アパートの場合は、大家さん、管理会社にかけ合うことが必要になりますが、管理会社の方にマージンが落ちていたり、大家さんのつきあいがあったりで、交渉に応じてくれないケースも多々あります。

 

静岡県東部地域

清水町、長泉町、沼津市、三島市、裾野市、函南町、御殿場市、富士市、富士宮市、伊豆の国市、伊豆市周辺で最安値クラスのガス会社のガス料金シミュレーション申し込みチラシはこちら

PDFです、ダウンロードして印刷してお申し込みして見て下さい

Updated: 2014 年 1 月 7 日 — 10:58 AM
体験者だから言えるオール電化のデメリット,IHのデメリット,エコキュートのデメリット © 2017 Frontier Theme