体験者だから言えるオール電化のデメリット,IHのデメリット,エコキュートのデメリット

デメリットだらけのオール電化、エコキュートに騙されるな。オール電化体験者の真実の声。オール電化導入前に必読のサイト、それでもオール電化、IH、エコキュートを導入するか?

激安 外壁塗装(2)

塗装は

並、上(シリコン)、特上(光触媒入り、汚れがつきにくいそうだ)光触媒は売るほどの知識があるけど、おとなしく聞いておいた。

けど、知っている以上の説明はなかった。

 

もちろん、注文は上!

並、上、特上と並べられたら、普通は上を注文するよね。

 

2月23日 いよいよ激安外壁塗装が始まった。

足場を組む工事からスタート!!

 

朝から来るのかと思ったら午後から、明日までかかるそうだ。

 

この後

高圧洗浄

目地の塗り足し

などがあるそうだ

 

ひび割れている目地を補修するために上から塗リ足し作業(目地の詰め物を取るのはしなかった)

 

ところが、壁につけていた夜間照明器具が壊れているので自分で外していて、目地の塗り足していないところを発見!

 

こういう所が激安のゆえんだろう(チェックが甘い!)早速、業者へ電話。

 

その後チェックはしていないのでどうなったかは知らない。(実際の所、気にもしていないし、女房の手前電話しただけ)

 

マスキングテープを貼って、いよいよ塗装が本格化

窓という窓がふさがれて、なんか息苦しいような

 

雨で4,5日作業が出来ない日が入って

 

3月10日

いよいよ終盤戦

Updated: 2015 年 3 月 10 日 — 2:41 PM
体験者だから言えるオール電化のデメリット,IHのデメリット,エコキュートのデメリット © 2017 Frontier Theme