体験者だから言えるオール電化のデメリット,IHのデメリット,エコキュートのデメリット

デメリットだらけのオール電化、エコキュートに騙されるな。オール電化体験者の真実の声。オール電化導入前に必読のサイト、それでもオール電化、IH、エコキュートを導入するか?

あなたの加湿器は大丈夫?加湿器の中は雑菌だらけ

この季節、加湿器が大活躍していることと思います。

加湿器を使うわけ

湿度が低くなるこの時期、加湿器を使うことでお肌や、のどの粘膜が痛むのを防ぐ効果があります。
それと同時に、インフルエンザなどの空気中に漂うウイルスを湿気で重くして、空気中に漂うのを防ぐことで、インフルエンザの予防にも役に立ちます

加湿器の罠

加湿器の中には除菌機能付きの加湿器があります。どうせ買うならそちらを選択するのがよいでしょう。
しかし、加湿器を盲信してはいけません。
なぜならば、空気中の菌は落下して、部屋のあらゆるところに付着してくるからです。つまり、空気感染ではなく、床やソファーに触れての接触感染に変わるだけかも知れないからです。

そして、さらに問題なのが加湿器の中。加湿器の中は通常常に湿度があるわけですから、ほおって置けば雑菌の巣窟つになりかねません。

空気を加湿するついでに、ばい菌をばらまいている。なんてことになっているかも知れません。

そんな状態を予防するためには、除菌剤を入れておくこと。


除菌剤の中でも、人体に害がなく、落下菌まで除菌するインフル、ノロ対応の除菌剤アンチウイルスアクアがお勧めです。

タンクの除菌も兼ねて週に1回、アンチウイルスアクアで除湿、いかがでしょうか?

【送料無料, 20%OFF】【薄めないで使うタイプで手間なし】【お得3パック】新型インフルエンザ・…

いかがでしょうか?

Updated: 2011 年 1 月 26 日 — 1:01 PM
体験者だから言えるオール電化のデメリット,IHのデメリット,エコキュートのデメリット © 2017 Frontier Theme